アーカイブ:2015年 10月

  1. 法被(はっぴ)を洗ってます

    法被(はっぴ)を洗ってます。以前、県外出身の方から言われました。静岡は秋祭りが本当に多いって。秋祭りの当番区の役員さん。本当にお疲れ様でした。沢山の笑顔を創ることができる、そんな仕事でしたね。やってるコトは、ディズニーと本質は変わらないんです。

  2. ニットの毛玉取り

    おはようございます。昨晩は、爆風で寝不足ですね…ひと雨ごと秋色が増しますが、そうなるとニットですね。それにしても、毛玉が沢山だと、どうして着ている方の品格みたいな物が下がるのでしょうか。今朝は毛玉取りから始めます。

こんなコトもできるんです。

  1. ふとん・毛布、キレイにしましょ。夏の間、沢山の寝汗を吸い込んだふとん。雨が多かった8月。
  2. 女性限定!!礼服シャンプー礼服の、特に直接肌に触れるワンピースにオススメです。
  3. ゆかたを仕上げています。 ゆかたです。

知ってほしいコト。

  1. 2017.8.3

    お祭りのはっぴ、洗っています。

    お祭りのはっぴ洗っています お祭り担当者様お祭り運営お疲れ様でした。
ページ上部へ戻る